とあるイベントの説明会

2013/07/11
8月に開催されるとあるイベントの説明会と抽選会がおこなわれた。
くじびきで場所が決まるのでくじ運がないと希望通りの場所が取れない。
幸いにも第一希望は無理だったがなんとか満足できる場所は確保。

それそうと、大きな声で言いたい!

何故平日に説明会をやるんだ!

仕事持ちにはひじょーに困るわけで、今日も仕事先から直行。
参るよなぁ~
主催側も休みには仕事したくないというのはわかるが、
少しは考えて欲しい。

さらに説明会も会場で当日配布される冊子をただ棒読みするだけ。
実に時間の無駄!!
平日のクソ忙しい時間を割いて行くわけだから
もっと効率良くやって欲しい。
抽選会を先にやってしまい、不明な点、質問等ある人だけが
そのあとに残ればよいわけで、、、

説明会が終わって携帯をみると何本もの着信。
そりゃぁそうだ平日だもん(ーー;)


スポンサーサイト
comment (1) @ 未分類
長野県下伊那郡大鹿村移動 | 真夏到来

comment

コメントではないのですが… : JG1TSG @-
JR1GNH 圓井さんこんにちは

いつも移動サービスありがとうございます JG1TSG 下野です。

コール@JARL.COMで届きませんでしたので、大変失礼ながらこちらに記載させていただきました。
場違い勘弁ください、

この連休に南信州に行かれるとの事を知り、南信州といえば…飯田や下伊那郡か?!!

と連想してしまいました。 多分GNHさんの事ですので、行かれる場所はその時次第なの
かもしれませんが、下伊那郡(町村)から出られる予定もありますでしょうか?

私のQTHからは南信州/下伊那郡は非常に相性悪く、以前のJHVさんの信州シリーズ

でもSSBでは難しく、CWでやっとやっと交信しました。(神奈川や都内、埼玉とはよく交信
されていましたが…)そんなこんなで南信州方面は移動のベテランさんが行かないと当地
からはとても厳しいです。

もし多少(・・・方面)でも決まっている所がありましたらお教えいただけますか。
南信州(下伊那)は聴きがいのある方面ですので楽しみです。

突然すみませんでした。 どうぞ暑さにはお気をつけてお出かけ下さい。

JG1TSG / 下野
2013/07/12 Fri 18:01:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する