長野県下伊那郡松川町移動

2013/07/15
13日土曜日2ポイント目は下伊那郡松川町。
今度は伊那谷西側からの運用になるので、とりあえずは1エリアに飛ばすのは楽(^o^)
松川高原へ向かってみました。
ロケーション的には問題ないのですがお店を広げる場所がなかなかみつからない。
池ノ平湖脇になんとか車1台入り込めるスペースみつけて運用開始。

松川町1

松川町2

1エリアビーコンは大鹿村では539程度だった信号はここでは579。
運用開始すると各局強いです!
ここでも1エリアビームで3エリア神戸の局からコールいただきました。

雨が降り始めて撤収。
飯田市内で買い出しを済ませ今夜のお宿、下條村道の駅「そばの城」へ向かいました。
今宵の温泉は道の駅からすぐの「秋桜の湯」。
アルカリ泉のぬるっとした感じの湯でした。露天風呂がとても開放的で気持ち良かったです(^o^)


スポンサーサイト
comment (0) @ 0エリア
長野県下伊那郡阿智村移動 | 長野県下伊那郡大鹿村移動

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する