お盆移動計画

2013/07/18
8月のお盆休みは何処へ行こう~
カレンダーを見るとお盆が週の真ん中にある。お盆前後を入れると
かなり休めそう(^o^)
そうなると何処へ行こう???
やはり7エリアかなぁ~。とりあえず休みも長いし観光もほぼ行き尽くした感もあるので
広範囲に動いて運用に徹することができそう。
しかし、この時期はなんせコンディションが悪い(^^ゞ
どかんと開いたためしがない(T_T)

悩むなぁ~

スポンサーサイト
comment (2) @ アマチュア無線
ホームセンター | 大鹿村「ばあちゃんの手打ち蕎麦」

comment

Re: お盆移動 : JR1GNH @-
下野さん、毎度~

だいたいのイメージはそんな感じなんですが、なんせ岩手県海側はきついんですよ。
MS地獄しかないんでしょね~。
今年は青森県まで北上するかどうか今のところ?です。
毎年観光メインのお盆でしたが、今年はまじめに?移動メインで動いてみようかとは
思っていますが、なんせコンディションが期待できない(^^ゞ
まだ時間があるのでのんびルートは考えようと思っております。
2013/07/29 Mon 17:41:44 URL
お盆移動 : JG1TSG @-
圓井さんこんにちは。 「お盆移動」記事(?)見過ごしていましたHi.7なら岩手の太平洋側北上(MS地獄か!)し、青森は山からドカ~ンと≪GW天国≫で飛ばしてきて、帰りは東北中通り(GW&SC伝搬OK土手ツアー?)ってのはどうでしょ(汗)。 ガソリン高いですねぇ。軍資金の調達も楽ではない(コレ大きいですよね)2013年の夏と思います。 1・7・0 … どこに行かれるとしても大変な気力体力と思い、感服です。明日からまた暑い様なので、お体ご自愛下さい。
2013/07/29 Mon 12:16:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する